ウェルカムボードのハピネスデリバリー

ハピネスデリバリーがご提供する、デジタルアルバムをご紹介します。

デジタルアルバム〜お二人の思い出をデザイン性豊かなアルバムへ〜
デジタルアルバムデザイン一覧
デジタルアルバム デザイン一覧 ブラック デジタルアルバム デザイン一覧 ブラウン
デジタルアルバム デザイン一覧 ピンク デジタルアルバム デザイン一覧 ブルー
画像クリックで各デザインのページ一覧をご覧頂けます
※各カラーのデザイン一覧は28ページタイプのものとなっております。
20ページタイプは28ページタイプからの抜粋による制作となります
商品のご紹介

デジタルアルバムはデジタルデータの写真を使用したデザイン性の豊かな写真集のようなアルバムです。
デジタルデータを使用することで、拡大・写真・加工などが可能となります。
また、従来のアルバムのようにスナップ写真を並べる形ではないため、レイアウトにこだわった写真集のような豪華なアルバムを作ることができます。

デジタルアルバムについて


プロの製本
プロの技術者による製本でしっかりとした作りになっております。Lサイズは表紙は厚手布張りに画像入り表紙カバーをかけて仕上げてあります。Sサイズはラミネート加工のハードカバーとなっています。

変色しにくいプリント方法
特殊インキによる、網点印刷により、汚れにくい高耐久性の仕上げとなっております。※保存状態により耐久性に差はあります。

専属デザイナーによる作業
当店では既定のデザインを元にデジタルアルバムの制作を行いますが、お客様のお写真に合わせて必要な部分のトリミング・拡大・縮小をしながら、レイアウトいたします。
※お客様のお写真が既定のデザインにてレイアウトできない場合は個々のお客様に合わせて、既定デザインのレイアウトを変更する場合もございます。

リーズナブルな価格販売
ホームページでの直接販売のため、式場などによる紹介料もなくSサイズ22,000円〜とリーズナブルな価格でデジタルアルバムの制作が可能です。

本格大型写真集
弊社のアルバム(Lサイズ)は「267mm(W)×267mm(H)×17〜22mm(D)」と一般的なサイズよりも少し大きめになっております。そのため、重量感・高級感のある仕上がりとなっております。

制作途中での仕上がり確認
印刷・製本前の段階での仕上がりをご確認いただけます。
※こちらのサービスは基本的にお写真の変更・レイアウトの変更を目的としたものではなく、誤字・脱字等のご確認のサービスとなります。

ページ数設定
ページ数は20Pと28Pの2種類をご用意させて頂いております。そのため、写真枚数の多い場合、少ない場合ともにお客様に合わせたアルバムの制作が可能です。

リサイズによる同一デザインでの小さいアルバム制作
Lサイズをご注文のお客様にはご両親様へのプレゼント用に同一デザインでの小さめのアルバムの制作が可能です。サイズは187(W)×188(H)×7〜9(D)」となります。
66,000円でアルバムを3冊作成することができます!

【制作例】
レイアウト指定ありでLサイズ20P1冊とリサイズを2冊ご注文の場合
42,000円+(12,000×2冊)= 66,000円