ハピネスデリバリー

フォトウェルカムボードに関するQ&Aです。

フォトウェルカムボード〜世界で一つだけのお二人の写真を使ったウェルカムボード〜
ウェルカムボードQ&A
ウェルカムボードQ&A:デジタルカメラで撮影した写真を使えますか?
大丈夫です。デジタルカメラで撮影されたお写真は、200万画素以上で撮影されたものをご使用ください。また、画像データはJPEG形式で保存されたもののみ受付いたします。尚、受付はメール、230MB〜640MBのMO(Windowsフォーマット)、フロッピーディスク(Windowsフォーマット)、CD−Rに限定させて頂きます。御了承ください。
ウェルカムボードQ&A:2種類のデザインから選びたいのですが…
価格表に記載している料金は1種類のデザインでご注文の際の料金です。校正段階で、2種類以上のデザインの中から選択を希望されるお客様につきましては、追加1デザインにつき、Sサイズ3,000円、Mサイズ4,000円、Lサイズ5,000円を頂きます。
ウェルカムボードQ&A:デジカメで撮ったデータとそれをプリントした写真のどちらを送ればいいですか?
プリントした写真はスキャナーで取り込むという二次加工の作業が入る分、少し劣化いたします。デジタル画像(デジカメで撮った画像)は二次加工がない分、きれいに仕上がります。そのため、デジタル画像のあるものはそのデータを送っていただくことをお勧めいたします。
ウェルカムボード ハピネスデリバリー TOP